***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年何回目??

今日は次男坊の通う高校での体育会でした。

前々日あたりに
『お母さん見に行くよ!』   と言うと 
『別に見に来ればいいじゃん。。みんな親とかに、見に来るな!って言う方がおかしいわ。』
と言う返事が返ってきた。

でもあんた・・・思春期の男の子だったら普通 『見に来るな!』 
って言う方が普通だと思うんだけど・・・   おかしいのは・・・・あんたの方じゃ???
本当に変なところだけ素直な奴なんです。。

まあ仮に、来るな! と言われても行きますけどね♪(^m^* )ウシシ♪
c0064564_15141738.jpg
高校なのに、意外にも保護者が多く見に来ていたのにはビックリ。。
(上の子んときは県外の高校でもあったし、どうしても見に行けなかったのだ。。)

しかし、、何でこんなに行事が多いの???!!!
なんて考えるまでも無いかっ、、、
子供が多いと(うちの子とダーリンの子は別々の学校なもんで・・・)これも仕方あるまい。。

明日は私の住む地区で町民運動会ってーやつがある。。。
もう面倒くさいので競技にはでませんが、これにはうちの娘がいる中学生が一踊りするので、
やっぱり見に行かなくてはいけないのだ。。。
( まてよ!!記憶が定かではないんだけど・・・もしかして競技に出ないといけないのか??
ナンカそんな約束をしたような気がするぞ・・・・最悪ぢゃ!!(゚д゚川)!!!)

あぁ~~、、忙しい忙しい。。。(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by kyasarin10 | 2006-09-30 15:46 | 日々のできごと