***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の晩御飯♪

バイトから帰ってきた次男坊・・・。
『すし酢とかのり巻ののりとかたまには買っといてくれたらいいのに。。』とおっしゃるもんだから
『買ってあるよ!!』と私が言うと、キッチンでそそくさと用意し始めた。
作りたいものがあるのは分かっていたんで、買い置きしておいたのだ。
他にも自分が思う具材が足りないらしく、予算の1000円を持ち買い物にも出かけて行った。

綺麗にキッチリ1000円使いきってΣ(´д`ノ)ノまたキッチンでゴソゴソ・・・・
少々私も手伝ったが(玉子焼きを焼いただけです)、ほとんど1人で作ってくれました。
c0064564_20505489.jpg

今日の晩御飯は【お寿司】。
バイトでしてるもんだから、家でもどうしても作りたかったみたい。。。

今日は楽できたぞ~♪Σd(ゝω・o)☆
[PR]
by kyasarin10 | 2006-09-24 21:16 | 日々のできごと