***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨天決行!!!でした。。

台風13号。  九州に上陸してますねぇ~。。。
ここ広島も時折雨混じりのすごい風が吹いています。

そんな今日この日、ダーリンの子供たちの中学校体育祭がありました。
(中3♂と中1♀なのだ)
朝 降り出した雨もなんとかやんでくれ、体育祭は行われることになったんです。
c0064564_21534799.jpg


でも台風の関係で、予定されていたプログラムは昼で終わる様に大変更。
どんどん種目が繰り上げられ、最後の種目になったとき天候はガラッと一変するのであった。。
突然の大雨+強風。。もうじき終わるというのになんて事!!
そんな中でも子供達は止めることなく踊っている。。親達はテントの中で応援してる。。。
だってもう最後だもん。。やめられないっしょ。。
c0064564_2159191.jpg
                 (↑慌てててよその子を写してたよ。。。)
ビチャビチャになちながら頑張ってました。
最悪ぅ~~~。。なんて思うかもしれないけど、これも楽しい良い思い出になることでしょう♪
きっと!ねっ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
[PR]
by kyasarin10 | 2006-09-17 22:12 | 日々のできごと