人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちそうさまでした。。

お友達のブログで・・・・『友達とランチを食べに行った♪』
と、自然食の美味しそうな画像がUPされていた。。

私はいつもお弁当持参で仕事に行くのですが、
土曜だけはお弁当なしにしよう(子供達も学校が休みなので・・)とダーリンと決め事をし、
毎週末はどこかお店でお昼をいただくのです。

私も一応女なので、【ランチ】なんてお洒落なとこでお洒落なもん食べたいなぁ~。。。
なんて思ってるんですが、ダーリンも私も作業着姿。。。
それに、男の人って(職人だと特に)【ランチ】なんてお洒落なもん食べに行こうとはしないもの。。
だからいつも定食屋さんになります。

今日は尾道の方に出てたもんで、一言・・『ランチの食べれるところに・・・』
って言おうと思った時、あるお店にスーーっと車を入れた。

  私   『・・・・ココでお昼にするん?』
ダーリン 『えっ??えーじゃろ?ココで。。おなか減ってないんか??』
  私   『いや、、そー言う訳じゃ~ないけど。。。。。』

       と、その店で注文し・・・・・出されたゴマをすりながら待つ。。。。
ごちそうさまでした。。_c0064564_23221167.jpg

                     んで来たの
ごちそうさまでした。。_c0064564_23235320.jpg

                  【ヒレカツ定食】です。。○| ̄|_


とんかつとかチキンカツとか・・・大好きな人なんですよ。。ダーリンって。。
本日入ったお店は とんかつ専門店でした。。。

私の【ランチデビュー】は、きっと近くはないでしょう。。。。いや、、むしろ有り得んかも。。

・・・・ってゆーか、、、これって一応【ランチしてる】ってことになるの???(≧ω≦)

*************************************


一日経って気がついた。。。もう一つ画像載せるつもりだったことに。。。ドジで~す。。
せっかく撮ってたんで載せておきますね♪(読みにくいかな??)
ごちそうさまでした。。_c0064564_21372733.jpg

ストレスを感じたときに豚肉を食べると、幸せな気分になれるんだって♪お試しあれ♡→ܫ←♡
by kyasarin10 | 2006-09-16 23:46 | 日々のできごと