***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の場合・・・これから夏かも。。(✪ฺܫ✪ฺ)

今日は大雨で仕事がお休みになりました。
朝1番、次男通う高校に呼び出された後はずーっと引きこもり状態でミシンに没頭。。
おかげで肩凝ったかも。。( >Д<;)

ミシンで何を作ったかと言いますと・・・・またまた【キャミソール】・・・・・です。
この雨で涼しく(肌寒いわ。。)なったというのに。。
前にC&Sさんでパターンを買ってたんだけど、今の今まで忘れてて。。。
重ね着にしてもいけるデザインなので、早々に作ってみました。
c0064564_17315780.jpg

どこか忘れたけど、おまけで頂いた大人っぽい柄のニット。
(1.5m近くもあったんだよ。太っ腹なショップ様。。。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚)
実際の色が出てないのが残念だけど、落ち着いた深いグリーンなんです。
でもね、初め生地だけ見たときには
『これ、いらんし。。・⌒ ヾ(*´ー`) 』
なんて思っちゃいました。。贅沢ですよね?タダなのに。。
だけど、こうやって形にしてみると全然いい感じじゃないの♪もう気に入りましたとも♪


まだ時間もあったんで、今度は白の麻地を引っ張り出してきて・・・・
c0064564_1738664.jpg

まだ製作中でござんす。。

これもどっちかと言うと夏用なんでしょうけど。。。
あはは、、、、どうぞこの私を好きなだけお笑いなさい。。。
     
でも出来上がったら絶対にいい♪ 。。はず。。 なので、お楽しみに。。。((((゚ε`●)ノ~~♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-09-06 18:11 | はんどめいど