***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気づけば・・・もう9月

皆さ~ん・・・お元気ですか~~。。(井上陽水風に・・(´▽`*)ハハ)

久々の投稿で少々緊張気味のわたくしであります。。
今日は久々にゆっくりした休日を迎えました♪
この約1ヶ月間 色んな事があってとても忙しい日々を過ごしていたんです。

★暑くなると同時に仕事がとても忙しくなる。
 (そんな時に限って屋根の仕事。。。おかげで真っ黒です(ノД`)シクシク)
★8月最終の日曜日にあった小早レース本番のため、7月から練習しているダーリンがいるチームの応援に毎週日曜日には浜に出かける。
★唯一ゆっくり出来るかと期待していたお盆休みは、すべて海遊びで消えてなくなった。
 (でもウェイクボードやったりとか自分もしっかり楽しみましたけどね♪)

そんなこんなで忙しい日々でした。
なのに・・・更新のないこんな私のblogに、先週からものすごいアクセス数。
これはきっと小早関係者の方々かも。。。♪(勝手に決め付けてる。。プププ♪)

と言う事で、簡単ではございますが少々小早のお話しを。。。
結果から申しますと、、今年私の応援するチーム 『かわなかや』 は 6位 でした。
去年から言うとひとつランクが落ちてしまった訳ですが(去年は5位でした)、今年も上位にランクインしていると言う事は・・・・それなりの力があるということですよね? ねっ?
チームの皆も【来年は3位以内を目指して頑張る!!】
ということですので応援にもリキが入りますわ。
来年こそは・・・・是非頑張ってもらいたいです♪Σd(ゝω・o)☆
(チーム・かわなかや の集合写真を載せようと試みたんですが上手くいかないのよ。。。
楽しみにしてる方・・もうしばらく待っててね♪)


んでもって今日は久々にミシンしました!!
自分用に【ボードネックTシャツ】を作ってみました♪
c0064564_2234848.jpg

本当に久々のミシンワーク。
前・後ろ身頃の肩の部分が重なった、8分袖のTシャツ。
薄めのニット地でイカリ柄なんです。(秋用ですかね)
前回作りかけてだったプルオーバーはと言うと・・・・・片袖分の足りない生地がどこのショップでも見つからないのです。。
悲しいことに、そのままお蔵入りかも。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by kyasarin10 | 2006-09-03 22:25 | 日々のできごと