***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今までかかったよ。。。

最近とても暑く・・・しかも屋根修理のお仕事ばかりが続いており
かなりくたばって・・・・ヘトヘト状態です。。
ここへ遊びに来てくれるみなさん、、 こちらからなかなか伺えなくてすみません。。

そんな感じなのでPCに触る暇もなく、久々に開いてみたところ
・・・・・PCが開かない!!!というか、最近使用したファイルがおかしいとか何とかで、
スタート画面にいかいのだ!!!

『おいおい子供たち!!!異常なら異常と言わんかい!!!』

セーフモードにも切り替わらないので、悩んだあげく思い切って再インストールを試みた。。。

で、今無事に終了。。。とりあえずインターネットとメールはできる状態になったけど、
バックアップもできない状態だったので、これからまた色々と取り込む作業が。。。。

ちかれた。。。その作業はまたにして今日はもう寝るとしよう。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2006-08-01 23:57 | 日々のできごと