***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花火大会と・・・(⌒~⌒)ニンマリ

土曜日。。。。。
夕方近くになって風がでてきだし、天気も怪しくなってきた。
この日の夜には花火大会があるというのに。。。

去年までは子供達も一緒に行っていたんだけど、もう友達と一緒に行く方が楽しいらしい。
(まあ、それが普通だし、その方が私達も楽でいいのだ)
雨もなんとかもってくれたみたいだし、花火の前の催し物に友達が出ると言う事で、ダーリンと2人で出かけたのだ♪
c0064564_2046483.jpg
ちょっと画像悪くて見ずらいけど、カッコイイ長袢てんを羽織り
『ソーラン節』を踊る前の【笑龍】のみんな。      キマッテるぜぃ(o^-')b グッ!
c0064564_2127342.jpg
                     ↑構え!!!
c0064564_21271911.jpg
               ↑                  子供も大人も一生懸命に踊る!!                         それに混じって・・・一番左にも・・・・・2才のカイトも踊ってる♪
c0064564_21272659.jpg
みんなとってもカッコよかった!!! これからも色んなイベントなどで見かけることでしょう♪
           陰ながら応援してますよーーーく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


そろそろ花火を見る準備でも。。。って事で
c0064564_21405231.jpg

                 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
          今年も去年同様花火の音だけ聞いた(?)  のであった。。。。


日曜日。。。。。。
今日も小早の練習日     しかも大雨!!!
だけど練習するらしく、みんな大雨の中船に乗り込むのだった。

雨が降るから浜で遊べなく、只々遠く海を見つめるこの哀愁ある背中は・・・
上の記事でも載せちゃったカイトでちゅ~♪
c0064564_21503690.jpg
 papaもmamaも船に乗っているので、カイトの子守り役を努める私であった。。♪
 
このカイトとそこら辺をウロウロしていたら、いつの間にかTVの取材が来ていて
練習風景を撮影していた。。キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
c0064564_21504656.jpg
                   初めは船に付いて取材陣も・・・・ 
c0064564_21505473.jpg
途中『かわなかや』の練習する船に乗り込みずーっと撮影してた。。。キャー♪
8月10日にローカル番組で放送予定。。らしい。。。
こうやってTVでも取り上げてくれると、去年以上に色んな人が見に来てとっても賑やかなお祭りになるんでしょうね♪

もちろん他のチームも取材してたけど、きっとこの『かわなかや』もTVで放送されると信じて・・・
今から予約録画の準備をし、ワクワクする私であった。。。≧(´▽`)≦ワッハッハーー♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-07-23 22:27 | 祭り