***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々のお菓子作り。。

この前から作ってみたいナァ~と思っていた 『たまごボーロ』 です♪
c0064564_19183375.jpg

焼時間が少し足りず、2度焼き状態になってしまい少し硬いかまごボーロになっちゃった。。。
それでも完食になってたんで、よしとしときましょう。。(*^^*ゞ

コレは 『チョコレートマフィン』
c0064564_19224844.jpg
うちの次男坊がたった今作ったばかりの作です。。
サラダ油の代わりにオリーブオイルで作ってた。。

コレを作ってすぐに友達と出かけて行った・・・はぁ~??今、この時間から???
不良息子なんだけど、こういう事が好きみたい。。。変わったヤツなんです。。
                                    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
居ないので、こっそり味見してみた。。。うん!(^^)なかなかいい味♪おいしいわん♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-07-17 19:31 | はんどめいど