人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきました【喧嘩祭り】

もう・・アレから1年経つんですね。。。
去年は実物を見ることができなかった【喧嘩祭り】・・・・に、、
ここ2,3年ずっとお誘いを受けてたダーリンも、今年はどうも決心したらしく
( ̄皿 ̄)うしししし♪   参加するハメことなったのです♪

昼ごろにちょこっと、夕方にちょこっとと みこしっぷりを見学しに行きました♪
やってきました【喧嘩祭り】_c0064564_16201015.jpg
2つのみこしが中央の木の柱の周りをグルグルまわって追いかけ合う。
先に追いついた方が勝ちで、相手のみこしの屋根にめがけて・・・・・
                         ↓こんな感じでバキッッと突き破る。。
やってきました【喧嘩祭り】_c0064564_16202255.jpg
どういう意味でこんな事をするのかは分からないで見ておりますが、みなさんほんとに楽しそうです。。
ココらへんではみこしの屋根も まだまだきれいです♪

**************************************
場所は変わり・・・・小早の練習日でもあるこの日、浜にも行ってみました。。
やってきました【喧嘩祭り】_c0064564_16214339.jpg
海水浴を楽しんでる人たちがいっぱいいて・・・しみじみ実感。
                             もうホント夏なんですね。。
泳ぐ人達・・・・・ジェットをする人達・・・・・ウエイクを楽しむ人達
色んな夏を楽しんでる。。そろそろ我が家もウエイクボードを出しとかないと・・・♪
やってきました【喧嘩祭り】_c0064564_1621586.jpg
先週に引き続き ちびっ子メンバーの一人  たすく です(^ー^)ノ
私の場合は居ても居なくてもいい存在なんですが、この子のpapa&mamaは小早に乗って一生懸命練習をしている大事な【かわなかや】の一員なんです。。
papa&mama達の乗る小早をバックに・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
**************************************

夕方にもう1度行ってみた。
やってきました【喧嘩祭り】_c0064564_16221615.jpg

 みこしの屋根もボロボロ・・・と言うか・・・ぐちゃぐちゃ状態で盛り上がる中
いよいよクライマックスです。。。
やってきました【喧嘩祭り】_c0064564_1622268.jpg
おみこしを高く掲げ、お宮入り。。   暑い中一日中ご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ
やってきました【喧嘩祭り】_c0064564_16203772.jpg
ダーリンも もっくんも、一段と真っ黒に。。。サービスショットで載せちゃおう♪
                     お疲れでした~~   (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by kyasarin10 | 2006-07-17 19:15 | 祭り