***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トイレマット

そう。。。。今からさかのぼること。。。15~6年前。。
小さかった上の子がトイレに行きだしたことをきっかけで作ったもの。
c0064564_18331181.jpg
未だに現役で使ってますが、この前から少しずつほつれだし・・・・見るも無残な姿になってしまった。。。
なんだか泣いてるように見えるよぉ~~。。(-_-;)
c0064564_18341550.jpg


これは直さないと!!!重い腰をあげ、夜中にチクチク。。。
小さかった子供達の事や若かった自分など、当時のことを思い出しながら(今でも若いけど・・・(*^o^*))

チクチク。。。。チクチク。。。。チクチク。。。。でけた♪(#^_^#)
c0064564_18353390.jpg


          ちなみにトイレ蓋のカバーはこんなのです♪♪c0064564_18455288.jpg
ドアを開けると、クマさんが・・・こんにちは♪
c0064564_18461941.jpg
あっっ、、今はもうめったに開けることがなかったから、ドア内のクマさんの鼻(黒いビーズ)
が取れてるの今気付いた。。。( ̄(エ) ̄||| ヒャァアア

                     思い出の作品です♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-06-13 18:52 | はんどめいど