***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はサバ!!

本当は朝5時に私も行くはずだった魚釣り。。
前日全く寝られず、AM4時起きはかなりキツかった。。。
万全の体制で行かないと酔ってしまっては面白くない!!
『これでは絶対に酔う!!』 
そう予感がしたので今日の釣りは断念しました。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

夕方 ダーリンがサバを2匹もってきてくれた。。
さばいてくれてたのでもう頭は無かったけど・・・45cmはあったと思う♪

初めての試み。。。『しめ鯖』 に挑戦してみようと、2匹とも3枚におろす。。
第一段階・塩漬け中にて 只今冷蔵庫でお休み中。。
c0064564_2025957.jpg

夜中、ゴソゴソとキッチンで残りの工程を行い味見する。。。

こんなもんかな??(食べた事ないもんで。。)


日も変わって次の日。。。。。知り合いにも食べてもらおうとおすそ分け。。
初めて作ったのでどんなものかはっきり言ってわからない。
美味しいといいのだが。。。。不安だ。。.....(;__)/|
[PR]
by kyasarin10 | 2006-06-11 20:04 | 釣り・海