***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会の後に・・・・

昨日は娘の中学最後の運動会でした。。
丸1日暑い中見に行ってました。

そこでダーリンの釣り仲間と話をしているうちに、運動会が終わって『夕方から行こう!』
ってことになった。。もちろん釣りにだ。。。( ▽|||)
PM4時過ぎに出航。。。。。したのはいいけど、途中私は寝込む。。
船酔いだ!!調子悪いのに行くから。。。( ̄(エ) ̄|||
c0064564_1944107.jpg

キャビンの中からではあるが一応画像撮ったんで。。。↑upデス。。。

30cm以上あるアジもチラチラ釣れ、太刀魚もかなり釣れてました。。
そんな釣りを楽しんでいたダーリンももとへ携帯が鳴る。

よく話を聞いてみると・・・その人は船で釣りをしていた。
でもそんな遠くではなく、陸はほんの目と鼻の先・・・湾内だったらしい。。
それはその船の側を離れず。。。モリで突いて揚げたのだ。。。。

         全長・・・・111cm
               13キロ

              ブリだ!!
c0064564_19514831.jpg
こんなのがココらへんにいるなんて・・・・(〇o〇;) ギョギョギョッッ!!おったまげです。
おまけに釣ったんじゃなく、急所をモリで突くなんて・・・・それをまたよく船に揚げれたもんだと。。。
さすがもんちっちさんの息子さん。。お見事!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
        ・・・・・・ダーリンの船にもモリを積んでおこう。。。
c0064564_195207.jpg
早々画像も送っていただきました♪ しかし、、ここのシンクは大きいのね。。!ξ(*〇o〇*)ゞ

あっ、、、ちなみに私達・・
いや、ダーリン達の釣果。。。(↑この後に載せるのもなんだかねぇ~。。)
c0064564_20142799.jpg

   30cm以上のアジ・・・7匹
   大小ともに太刀魚・・・10匹以上
            グチ・・・2匹       。。。でした。_((((^^;)ゞ
[PR]
by kyasarin10 | 2006-06-05 20:30 | 釣り・海