***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた\(*T▽T*)/ワーイ♪

「どうしても行きたいコンサートがあるんよ♪( ̄人 ̄)」
反対はしないダーリンって分かってました。。。♪ムフッ♪

今でも結構影では人気がある女性歌手。。
ネットで予約し、無事ゲットすることができましたーーー♪  もうムッチャクチャ嬉しい~~~~♪♪
昔その歌手が全盛期の頃 住んでいたトコでもコンサートがあった。
だけど、どうしても行くことが出来なくて・・・それが凄く心残りでした。。
その歌手が広島でコンサートする!って言ったら行かなきゃ損でしょ!!_(^^;)ゞアハハ♪

・・・・誰のチケットか気になる???。。。。

私の青春時代のアイドル!!  中森明菜だぜぃ!!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今 ドラマにも出てるんだよね♪
昔からファンなんだけど、ドラマは観てないんだナァ~。。。

聖子派と明菜派っていたよね~(*^^*)  私は断然明菜派ですぅ~♪
中森明菜が大好きで、若かりし頃は髪型や服装を真似たものだ。。。
(年 バレバレかも。。( ▽|||))
もう昔みたいな勢いのあるライブじゃ~ないのは分かってる。。
しっとりした大人のコンサート。。とっても楽しみです♪

でも・・・・席が気に入らないのよね。。。20列ってどうなん???
永ちゃんや他のコンサートで何度かそのホールには行ってるみたいなダーリン。

「そんなに悪い席じゃ~ないで。」  って言ってたけど・・・・どーなんだろう。
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-22 22:30 | 日々のできごと