***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

\(*T▽T*)/ワーイ♪

先日UPしていた“医療棚”の設置がやっと完成です♪
まぁ、、
設置と言ってもそんな大層なものではなくただ置いただけなんですけど・・・・_(^^;)ゞ
どうぞ見てやって下さいませ。。。m(._.*)mペコッ
c0064564_11372835.jpg


こんな感じで~~~す♪  コレの棚にどうしても布を置きたくてこうなりました。。
窓際なので布の日焼けが心配なのですが、後ろはカーテンやすだれがあるので大丈夫でしょう。。。(*^^*)

医療棚の前につるしてあるのは 今製作中のバッグです♪
なおのんさんが作っておられたのを見て、コレにも一目ぼれ♪
c0064564_11444855.jpg
でかでかバッグで、ぎょうざの様な形♪かわいいでしょ♪
まだまち針も付いてるけど、こんな感じに仕上がりつつあります♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-19 11:48 | はんどめいど