***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道物産展・・・in福山

明日から天満屋で【北海道物産展】がある!!
私、、『六花亭のマルセイバターサンド』が大好物なんです!!
かなり前ですが、お友達に頂いてからこのバターサンドのファンになってしまいました。。
お取り寄せしようかとも思うんだけど、送料がもったいなくって出来ないんだよネェ~。。。

去年だったかな??この天満屋で北海道物産展があり
「キャサリンの好きなバターサンド売ってるよ♪」 ってお友達が教えてくれ、一緒に出かけてゲット♪
おまけに・・・試食もたんまりでき(コレがメインでもあるかも??)、お昼のランチを食べずに済んだ。。と言うお話・・・``r(^^;)ポリポリ
そうそう♪試食で食べた『じゃが豚』も美味しかったです♪


あぁ~~~~。。。行きたいなぁ~~~~。。北海道物産展。。
マルセイバターサンド。。欲しいナァ~~~
[PR]
by kyasarin10 | 2006-03-27 18:59 | 日々のできごと