***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりに…♪

本当に久々ですが、暖かくなってきた事だし…って♪
木工することにしたんです。どうしても作りたかった私専用のキャビネット。
でも・・・久々で道具の手入れもしてなかったもので、丸鋸の歯が悪くどうしても引っかりキレイにカットできない!
キャビネット製作、今回は悲しいですが断念です。。で、とっても簡単な棚作りに変更しました。
c0064564_18105790.jpg
この場所だけはカントリー系ではなくナチュラル系なので、シェルフなんていいもんじゃ~なく棚ですね!

次にガーデニング♪
寒さのせいで(??)淋しくなってたうちの玄関周り。。
花の苗など買ってきて寄せ植えしてみたり、土を加えたり・・・。
c0064564_17235875.jpg
ちゃっと模様替えもしてみました。少しは春らしくなったかな?♪

最近またまた拾ってきた(←得意だなぁ~``r(^^;))昔の洗面台。。
中のタイルの色や形が昭和の匂いがしそうで、ちょっと地味で嫌だった!!
なのでタイルを取ることにしました!!
c0064564_17235825.jpg

手くわと年季の入ったハンマーで少しづつ取る♪
c0064564_1723581.jpg

取り合えず取ってみましたが、貼るタイルがないので今日はココまで。。
完成はいつになることやら。。。(;´д`)トホホ
[PR]
by kyasarin10 | 2006-03-26 17:23 | 雑貨