***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お彼岸だけど…PART2

c0064564_13281918.jpg

お仕事は午前中で終了。。
これから【鯛】釣ってきま~す(^-^)ノ~~



釣り場は船でいっぱい!   既に来ていた師匠達が釣ってる!!
c0064564_18401248.jpg
c0064564_1840217.jpg
一匹に見えた鯛だったが、もう一匹・・・でっかいのをWで上げてる♪

着いた時間が良かったのか、私達にもアタリがきて・・・・♪
ダーリンがWで、私はちっこいのが1つ。。。ちぇっ(-。 -; )
c0064564_18445985.jpg

ちっこいって言っても、お店で出てるぐらいの大きさ。。35cmでした♪
ダーリンのは・・・・60cm&56cm。。
画像で見ると小さく感じるけど、実際はホントでかいよ!!
以前海で拾ったぐらい(以上??)はありましたよん♪

今は鯛が旬!!脂がのってて(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド♪
子供もペロッと食べちゃいました!!
[PR]
by kyasarin10 | 2006-03-21 19:02 | 釣り・海