***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボーイの次は・・・・

以前投稿した記事で、【はっさくボーイ】ってネーミングのゼリーがある。。
とっても不細工がおで、これを超えるキャラない!!ってぐらい笑えるヤツ♪
ゼリー自体も美味しくて、はっさくの実もしっかり入ってるんだ♪

今回はそんな強キャラではないんだけど・・・
今日の仕事先で 【はっさく大福】ってのを頂きました。。♪
ここ因島は八朔発祥の地らしい。。。名物品には必ずって言っていい程、はっさくが使われてる様な気がする。。。(のは私だけ???)
c0064564_20424112.jpg
噂には聞いていたけどまだ食べたことがなかったんだ♪
でもね・・・ でもね・・・ お家に帰って食べようと、1つもらってとって置いたんだけどね・・・
持って帰るのを忘れちゃったんだ!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
屋根上に持ってあがって置いてたから、からすの餌にでもなってるかも。。。。

楽しみにしてたのに・・・・このぉ~~バカチンがぁ~~!!( ̄□||||!!
[PR]
by kyasarin10 | 2006-03-02 21:04 | 日々のできごと