***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大漁かい?

海が時化ている事が多い冬…仕事が一段落した時でもなかなか船が出せないでいる。
(なんか漁師みたいな言い方・・・釣りはただの趣味ですよーー(*≧m≦*)ププッ♪)
今日はうちから見る限りでは、風もなかったみたいだったから
「たぶん釣りに行ってんだろうな!?」って思い電話した・・・・
案の定♪受話器からエンジンの音が聞こえてきた!

どこまで行ったのか詳しく聞いてないけど、メールに添付してきた画像を公開しときましょう♪
c0064564_2181647.jpg


最近釣りの記事全然なかったからね。。。
だって!!!!
冬の海ってとっても寒いんだもん。。。若いのに神経痛が出ちゃうわ(*≧m≦*)ププッ♪

私の竿も眠ったままだ。。。暖かくなったらボチボチと・・・釣りにも付いていこうかナァ~♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-02-19 21:08 | 釣り・海