***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いってらっしゃ~い♪

朝早くから娘を連れて学校へ行く。。
6:40 が集合時間、京阪神への2泊3日の修学旅行なのだ!!
c0064564_105221100.jpg
楽しんでくるんだよ♪



話は変わって・・・・
近くの○協の店先で、たまに洋服や布地の激安アウトレット品の販売をしに来るとこがある。。
ブランド物とかいいものが結構あって、来ているのを目にすると必ずよってしまうんだ♪

昨日その○協の店先に来ていたのを目にしたんで寄ってみました♪c0064564_1059132.jpg

c0064564_10591940.jpg








前から欲しかった、ボーダーニット生地があったんだヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
赤やブルーのチェック生地。。ハーフリネンぽいのもあったりで、、
こんなに買っちゃいました♪でも、この値札見ての通り!ほとんどが¥105-♪
中には¥315-¥50-とかもあるんだけど、1つが2~3mあるんだよ!
とーーーっても安くって、とってもラッキーでした♪

最近洋裁もしたいなぁ~。。なんて思ってるんだ。。
子供の七五三のときはスーツやドレス作ってたし、リフォームしたりしてたんで出来るとはおもうんだけど・・・なんせもう昔の事なんで。。。
失敗しても惜しくないんで、これで挑戦してみよっかな?♪p(*^-^*)q ♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-02-15 11:16 | 日々のできごと