***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あま~~~~い。。(ー'`ー;)・・・・

いよいよ迫ってきた【バレンタインデー】
今日は尾道まで買い物に行く。。(あっ!今はココも尾道になってんだった。。)
娘達・・仲良し3人組ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノも、
「バレンタイン用品を買いたい♪」 って事で、一緒に行くことになり可愛い雑貨たちが売ってるお店に連れて行く。。。
やっぱり女の子達だ。包装紙や、なんやらかんやら・・・お喋りしながら買っていた。
(p ^-^)p(p ^-^)pq(^-^ q)キャッキャッ♪
c0064564_21513725.jpg
両手にいっぱい持った品物はベンチで休憩中。。
娘達はと言うと・・・
c0064564_222332.jpg
プリクラだ~~~~。。。┐('~`;)┌
その間しっかり荷物番をさせられてました。。。
「そろそろ帰るよ!!」
と喝を入れ、ようやく私の買い物をし家に帰った。ε=('A` )ハァ…ツカレタ。。

昨日に引き続き(昨日は義理チョコ作りだったみたい。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪)
今日もチョコ作りで、うちのキッチンは占領されてました。


c0064564_22225228.jpg


「みて♪みて♪出来たよ♪」




c0064564_22234217.jpg

上手にガトーショコラを作ってました♪
          これを誰にあげるのか・・・・絶対言わなかった3人組み。(*ノ▽ノ*) 

明日になって、生地がしぼんでなかったらいいのに。。。
                       と 違う心配をしてしまう母でした。。
[PR]
by kyasarin10 | 2006-02-12 22:32 | 日々のできごと