***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなトコで!?

この前のミシンに天板を乗せて。。。
c0064564_21173564.jpg

こんな所でソーイングに勤しんでおります。。(物干し竿・・・取っておけばよかったよ。。。)
ここは部屋と掃きだし窓との間にある廊下。。各自部屋が欲しいという子供達に追いやられ、
こんなとこに【私の場所】を作りました。
古い家なのでサッシ窓ではなく木枠の窓。少し寒いけど、でも!結構気に入ってんだ♪

ココに移って第一作目。
c0064564_21301316.jpg
二つ折りのお財布です。  留めるとこは丈夫な革!
c0064564_2131471.jpg

リバティの布をアクセントに使ってみた♪ もう一箇所縫えば出来上がりなんだけど、気の早い私はUPすることにしました♪
c0064564_21311740.jpg


          私    「ちょっと見てみ!!もうすぐ出来るよ♪結構いい?」
    
          娘    「あぁ~・・・これ子供用ならいいんじゃない?」
                「大人が持つには、カード入れが少なすぎるわ。。」
          
          私    「・・・・・・・(まぁ、、確かにそうかも。。。)」

            冷めた きっっついコメント どうもありがとう。。(T▽T)  
[PR]
by kyasarin10 | 2006-02-10 21:53 | はんどめいど