人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斜め掛けバッグ♪

斜め掛けバッグ♪_c0064564_17105545.jpg

バッグを作り始めて3作目。。
斜め掛けのバッグです。
ショルダーの紐も83cm~140cmまで調節可能です。
マチもたっぷりとって、A4サイズの雑誌が
すっぽり入る大きさなんだよ♪


斜め掛けバッグ♪_c0064564_17111746.jpg


中が見えないように、巾着に出来るようにしてます。
内ポケット・・・1つ
外ポケット・・・2つ



斜め掛けバッグ♪_c0064564_17113137.jpg実はこのバッグ・・・ヤフオクを見てて、とっても素敵だったデザインをマネっこしたものなんです。
このデザインに一目惚れ♪少し大きさを変えて型紙をおこし作っちゃいました(*^^*ゞ

このレースの色、本当は白だったの。。
色が気に入らなくてコーヒーで染めてみたら・・・なんか薄汚れてる感じになっちゃって(||||▽ ̄)ガビ~~ンです。。

私に似て性格がサッパリしている娘。。可愛い物とか、ハンドメイドで作ってあげてもあんまり好まないんだよね~(ココは私に似てない。。)
だけどもうすぐ娘の修学旅行があるんだ!バッグとか持ってない娘に作ってみました。
用が済んだその後は・・・・私用か^(≡^・^≡)^ にゃ??♪
by kyasarin10 | 2006-02-06 17:53 | はんどめいど