***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第一犠牲者。。なの?

とうとう我が家にもインフルエンザ感染者がでた!!と思う。。。
学校へ行くのが大好きで、少々の熱を出しても絶対休まない14才の娘が。。

土曜の朝起きて調子が悪いみたいで、少し熱があったんだ。
普通の風邪だろうと思い、私は仕事へ・・・≡≡≡ヘ(*--)ノ
夕方帰ってみると、38・5度
・・・・これはもしや???

今日も熱が下がらないので、休日でもしている病院をネットで検索し連れていきました。
でもね!でもね!!普通粘膜採取したりして検査するでしょ???
その先生たら、検査もせず問診だけで・・・「こりゃ~インフルエンザだね(゜▽゜)ノ」って。。。
まぁ~熱もあるし、痛い思いさせるのも可哀想なんで 「検査してみて下さい!」 
とも言わなかったんだけど・・・
だから、ホントのところインフルエンザにかかってるのか半信半疑な私。。。

インフルエンザ(診断では)だから、学校に提出する【出席停止証明書】ももらった。。
今、熱が最高潮に達している娘。。。(;´ρ`) グッタリとお休み中。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2006-02-05 18:10 | 日々のできごと