***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯が・・・・。。

ココでの投稿写真・・・・最近の画像はなんかぼやけてて、
「おかしい!!?」  
と思ってたら、携帯電話のレンズのとこが傷だらけでした。。。
             ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

初め頃は130万画素の2~3年前の携帯で写真を撮って投稿してました。
130万画素で2~3年前のだと全然綺麗に取れないし 投稿しても写真が小さいんだなぁ~。。。
「画素数のいい携帯電話」が欲しくなって、去年の夏ごろに買え替えたんだ♪
320万画素で撮る画像は、デジカメと変わりない程綺麗で。。。かなり気に入って大事にしてたのに。。。。(‘" ̄д ̄)!

早速auに行って、レンズの交換に出ました!!
代わりの携帯を貸してもらったけど、これが110万画素。。。
(--メ)(--メ)(--メ)(--メ)(--メ)(--メ)(--メ)(--メ)
交換にいくらかかるんだろうか・・・auショップの人、早く連絡ちょうだいな!!
[PR]
by kyasarin10 | 2006-02-03 20:04 | 日々のできごと