***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コツコツと・・・・・♪

最近blogをサボり気味。。``r(^^;)ポリポリ
そんな私ですが、コツコツと縫い物だけはしております。。


c0064564_1933922.jpg少し前、
こんなポシェットを作ったんだ♪
知り合いの、可愛い女の子に
プレゼントしました。
とっても喜んでくれて嬉しかったわ♪
c0064564_193322100.jpg

これは肩紐が付いてない写真なんだけど、プレゼントするときにはちゃんと縫い付ましたよ♪





今、バッグ作りにはまってる私。。。
素敵なバッグ♪って思ったものを少しアレンジして作ってみてます♪

c0064564_19561638.jpg


ブラックウォッチのキルティング生地で作ったお洒落めなバッグ。
白の刺繍糸で、イニシャル刺繍してみました♪


c0064564_19563636.jpg


内側は、黒・白のチェック生地。
内ポケットは3つに仕切ってあります。
中央の金具を外すと、バッグの形は四角になります♪



c0064564_19564761.jpg
裏にはファスナーを付けて、ポケットを付けてみました。
ここの部分は何度も縫い直ししちゃったよ。。。(;´д`)トホホ
簡単そうで面倒なバッグ作りですが、なんだか当分続きそうな気がします。。。(*^^)
[PR]
by kyasarin10 | 2006-02-01 20:24 | はんどめいど