***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バネポーチ

♪ かぁーさんが よなべーーをして・・・♪
                          今回は、毛糸と布のコラボです(*^^*)
結構大きめの、パクッと開く【バネポーチ】 を作ってみましたよ
c0064564_17331156.jpg


        まずは上の写真左から・・・・c0064564_1733304.jpg

毛糸は、茶とクリーム色。
茶の毛糸を使ってステッチも入れてみました。
布部分は、目の粗いリネンを使いました。
このリネンも少し薄いココア色♪



c0064564_17335147.jpg中央・・・・。

マリンらしくしたかったので、ブルーとクリーム色の毛糸をボーダーに編み
布部分中央に、イカリの刺繍を入れました。
タグも付けたんだけど、ちょっと下すぎたかな。。


c0064564_17341340.jpg
右・・・

クリームと紫系の毛糸を使ってます。
布部分は薄い紫のラインが入ったリネンです。
コレには バラを刺繍しました♪
・・・・バラの刺繍は面倒だったよ。。。

割とシンプルに作ってみた、この【バネポーチ】
作り方も簡単で、色んなアレンジできて面白いよ♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-01-21 17:41 | はんどめいど