人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物♪・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

大好物♪・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!_c0064564_2041740.jpg

         なんじゃこりゃ~~~!!                 
                      って思った人!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

でも、みんな見たことあるでしょ?【なまこ】です。。
私、なまこって大好物なんです♪  
酢の物でしか食べたことないけど、コリコリってしてておいしい♪
        
こうやって見ると不気味な形だよね~。。。色といい形といい。。。。
なまこ画像をいっぱい送ってくれたもんちっちさんには悪いけど、
この画像しか使えないよ!!!
あとの写真はとってもキモくって・・・・・NGでっせ。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

でも、もんちっちさんのお店で頂く【なまこの酢の物】はとっても美味しいんだ♪
色や形はグロくても、やっぱり大好物です。。
これ見てると、なんか凄いもん食べてんだなぁ~。。なんて思います。
人類で、初めてコレを食べた人は とても勇気がいったことでしょう。。
                   
                      ヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅる。。♪
by kyasarin10 | 2006-01-20 20:26 | 日々のできごと