***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さな街のカントリーパーティー♪in 岡山ドーム

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっとこの日が来たぞーーー♪
色んな地域のカントリーなショップさんたちが、ドーム内にズラリと並んだ
【カントリーマーケット】が岡山ドームであり、行ってきました♪
c0064564_19414776.jpg
10:00開店なので間に合うように行ったつもりが、工事の関係で渋滞に遭ってしまい・・・欲しかった品物を逃してしまった。。。ちーーーーっくしょ!!ヽ(`Д´)〆



c0064564_205286.jpg実はこの前、ねるちゃんのHPでカウント2000を踏んじゃったんだ♪c0064564_20547.jpg
カウプレするとは知ってたんだけど、まさか私が踏んじゃうとは!!
超~~嬉しくて即効メールしたら
「すぐに送るよ♪」って返事が・・・
ねるちゃんがいる【Country mama】達も、このイベントに参加することは知っていたので、
ドームで直接もらうことにしたんだ♪会えるし、話だって出来るもん♪

↑これがそのカウプレの【ホワイトのカレンダーフレーム♪カレンダー付き♪】
貰ってきました♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
何度でも言っちゃうよ!!ねるちゃん!どうもありがとう!!
それと反対に気を使わせちゃったね。。ごめんちゃいm( __ __ )m

そう!!ドーム内の写真撮って帰るつもりが・・・・興奮して、すっかり忘れてしまってた。。。
岡山に行ってきたって事で・・・・
c0064564_20232791.jpg
レポを楽しみにしていたriemamaちゃんには、これで勘弁してもらおう!!
(・・・ゴメン(-人-;))

Country mamaのみなさん・syocoraさん・pekoさん♪
みんな凄い人で、お話させてもらってるだけでバンバン刺激もらっちゃった♪
本当にどうもありがとう(o_ _)o))

岡山の帰り道。。。
笠岡で高速を下りて、大好きなホームセンターに寄って来た♪
c0064564_2027395.jpg
ここで、ガーデニング用品を見ていると、またまた見つけてしまった・・・・・・♪
c0064564_20271835.jpg
「これ作れるじゃ~ん♪♪」(悪い癖??)
よし!!【ブリキのツリー】に続き、次の試作はコレに決定だ♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-01-13 20:48 | 日々のできごと