***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼちぼちと・・・。

お正月の長い休みに出来なかったこと。。
ぼちぼちとやっております。。です。。
休みだと思うと体が動かない性格みたいで・・・!!
貧乏性なのか?。
時間ない時に限ってアレもしたいコレもしたいと思うからダメなんだよネェ~☆<( ̄□ ̄;)>☆

ガーデニングに興味を持ち始めて以来、どうしても
柵っぽいプランター台が欲しかった。。
古臭いこの家を少しでも私好みにしたいんだなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
c0064564_16532919.jpg
立てると1.5mの高さ。
どう説明していいかわかんないんだけど、
壁に沿う形で取り付けます。中段や下段には台も取り付けるつもり。p(*^-^*)q
今白いペンキを塗り、乾かし中。。
2~3回は塗らないと・・・結構疲れる作業だね!!

もう1つ。。
c0064564_16534797.jpg
バッグ作りも夜な夜なやってます。
懲りずに作るパッチワーク。でも、この布合わせは気に入ってるんだ♪
あとは持ち手と、皮のタグでも付けてみようかな♪o(^0^o)
[PR]
by kyasarin10 | 2006-01-09 17:11 | はんどめいど