***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじょーさん♪  ハーーイ♪\(^^)/

夜遅く、ダーリンに用があって電話したら・・・・もんちっちさんのお店にいた!!
「お前も来るか?」 ・・・・って事で、行っちゃいました~♪

いつも作業服でノーメイクな日中を過ごしているので(仕事なんで当たり前か。。。)、
夜ぐらい綺麗にしていきたいんだけど、出掛けたのが遅い時間だった為、
眉毛だけ描いて行ったのだった。。

店に着いてワイワイ言いながら飲んでいると、
「おじょーさん♪」
って呼ぶ声が・・・・・?えっ??・・・・・私に言ってるよ~~~!!!(*^^*)♪
んでもって、話の流れでチップまで頂いちゃった♪~♪なんてラッキーな出来事でしょう♪

まぁー童顔なのは今に始まった事ではないんだけど。。。
19歳の時なんて、中学生にしか見れなかったみたいですんごく悲しかったもんね。
子供もいるのに、どうして大人に見てくれないのか!!
化粧を濃くしたり、大人っぽい服を着たり・・・・そんな努力も逆効果。。無理があったのね。。。

その私が今じゃ~「おじょーさん♪」なんて呼ばれて嬉しがるってるって事は。。。しっかり年をとったって証拠なんでしょうね。。(泣)

チップをくれた「おじちゃん♪」(笑)  どうもありがとーーー♪ (^m^*)ププ♪ 
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-28 20:17 | 日々のできごと