***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

み~~つけた♪・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

以前から気になってたものがあって、オークションなどで見てたんだけど、
アンティークな品物だからとっても高い値が付いてて。。。。
「これはどこかで探すしかない!!」
と思ってた矢先の出来事だった。

朝、いつもの様に仕事場に行く為、車を走らせていた。
何気なくゴミ捨て場の横を通る私。
「あぁ~、、今日はここの地区、粗大ごみの日か。。。」
と 何気なく目をやると・・・・・
「あっ\(◎o◎)/???今 何か見えた!!!もしや?あれは・・・♪♪?」
Uターンしてもう一度【ゴミ捨て場】の前を通った。。。
そこにあったものはまさしく私の探していたモノだ!!!
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★(悪魔の様な笑みが・・・)
超喜んでダーリンももとへ。
「大変だーーーー♪早く一緒に来て手伝って!!」

「わし・・・こんなこと嫌だわ。。。」 ダーリンが言っても聞こえないふり!
朝の通勤時間で結構車の通りが激しい中、その【ゴミ捨て場】でゴミを捨てるのではなく拾うんだから誰だって恥ずかしいって事は百も承知。。。
でも今の私はそんなこと言ってる場合ではないのだ!!!
何としても、絶対に持って帰る!!

結構重たく、積み込むのに手間取ったけど無事持って帰ることができた♪
案の定行き交う人たちに見られてた。。。
「そんなゴミをどうするん??お前・・・ゴミ屋敷になるで!」
どうして【に】が付くかってーと、つい最近も拾ってきてもらったモノがあるから。。。ウフッ♪
人にはゴミでも、私にとっては宝物!!
そんな事を言われても今日の私はまったく気にならないのだよ~~ん♪


c0064564_19574472.jpg私の欲しかったモノ・・・昔のミシン台。
このミシンの“鉄でできた脚”だけが欲しかったんだ♪
本当はもっとオシャレなやつが欲しいんだけど、、この際贅沢は言うまい!!

ミシン自体はかなり綺麗!でも脚の方は錆がいっぱいの出てる。
最低でも60年は経ってるこの【PINEミシン】
時代の流れを感じます。。
早速ミシンだけ外して脚の錆を取る作業に♪
(もちろん休憩時間にする)
きれいにペイントして
天板をのせて
素敵に変身させてあげるからね♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-08 20:38 | 雑貨