***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カントリーマーケット♪

岡山のカントリーマーケットに行ってきました♪
c0064564_839957.jpg
c0064564_8391993.jpgc0064564_8392788.jpg






そこで買ったもの♪  かわいくて素敵なうえにお買い得だったんだよ♪ラッキー♪

前回もそうだったけど、今回も人が多かったなぁ~。。。
大人気の“Country mama”主催のマーケットなんだなぁ~と改めて感激です☆
mama達の作品、今回は何か買おっ!!って思ってたんだ!
『あっっ♪♪』 と、遠めに見つけた木工。
早く駆け寄ったつもりが・・・・・一足も二足も遅かった。。。がく。。(´_`||)


私等の子供達もいたので あまりゆっくり出来なかったんだけど、mama達やriemamaちゃんとみんなで楽しくお喋り出来た事に大満足です♪
そのriemamaちゃんからのプレゼント!!
クリスマスのオーナメント☆頂きました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
c0064564_912976.jpg
手袋・帽子・靴下・マフラー・・・・と、小さいのに、毛糸で本物そっくりに編んである
とっても可愛いぃぃぃモノ♪  早速 例のツリーに飾ってみました♪

今回も素敵なカントリー木工がいっぱいのマーケットでしたが
mama達みなさんは休む暇なく 1月のドームでのイベントに参加されるという。。。
そのイベントにはriemamaちゃんも参加するんだよね?
風邪など引かないよう・・・みんな頑張ってね~!!!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-05 09:24 | 雑貨