***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブリキのツリー☆

ブリキを “ツリー” の形に切ったまでで手をつける事ができなかったが、
やっと本日完成しました♪
c0064564_19452620.jpg
こーゆーモノって、結構危ないんだよネェ~。。。切り口が【かみそり】みたいになってるんだ。
毎日扱ってはいるんだけど、ひょんなことで手を切っちゃう事 しょっちゅうです。。
この “ツリー”は尖がってる部分が多く、
私のこの可愛い手が血まみれになっては困る!!!!!
っと 言うことで、組み立てはダーリンに任せて助手をしてました♪(^^;;;
c0064564_19453749.jpg
さすがプロじゃぁ~♪  おみごと!!

後は飾り付けだぁ~ね☆  ガンバリまっす!!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-11-28 20:07 | はんどめいど