***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

前々から作ってみようと、冷凍のパイ生地を買ったまま・・・
冷凍庫の中でぐっすりお休み中のとこを起こしてやった!!!

ダーリンの実家から頂いていた林檎ちゃんを甘煮にして、
                        【アップルパイ】を作ったんだ♪
c0064564_20354867.jpg
なかなか良い出来栄えでしょ?自分でもビックリ!!
                     只今冷却中につき味見はまだです。。。

はぁ~、、、無事完成したじょーーーー・*:.。☆..。.(´∀`人)
と喜んだものつかの間・・・・・・フッと電子レンジのパネル部分を見てみると・・・・
(魚_魚) ギョ!(魚_魚) ギョ!(魚_魚) ギョ!(魚_魚) ギョ!(魚_魚) ギョギョギョギョギョ!
c0064564_20394149.jpg
この黒いの分かる???蟻がいるんだよ!!!
       アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!(シャレでもなんでもないよ!!)

前に聞いたことがある。。。蟻って電磁波が好きなんだって。。。
ムチャクチャ活発に動いてるんよねぇ~~。。。llllll(- _ -;)llllll 引くわぁ~。。。
もうすぐ冬だからって、なにもこんなとこ来なくていいじゃんか。。。

絶対掃除してやる!!と思って分解したんだけど、さすがに配線がゴチャゴチャしてて
ちゃんと元通り繋げる自信がなかったので、パネル部分に到着する事ができなかった。
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
これって修理(修理じゃないけど)出せば、無料でしてくれるのかな~。。。
まだ1年もたたないって言うのに!!(関係ないかっ)
レンジ・・・使いたくなくなったよ。。。〝〟ヾ(jοj)彡〝〟
[PR]
by kyasarin10 | 2005-11-11 20:54 | はんどめいど