***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


c0064564_18312934.jpgc0064564_18323962.jpg











お友達から頂いちゃいました♪
←大・大好きなANNちゃんのドール
     ・*:.。☆..。.(´∀`人)
と、寄せ鉢にしてあるお花たち♪ 
その中の1つに“四葉のクローバー”があったんだ。
【しあわせせみつけた】って書いてある。。上手に育てると、四葉がいっぱい出てくるんだって!
すでに何枚か出てたけど、頑張っていっぱいの四葉に育てるからね♪
あぁ・・・私生活の方も一緒に(幸せ増やすように)。。。☆⌒(*^∇゜)v ガンバるゾっ!♪
                  アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~♪


    今日、久しぶりにその友達のうちに行った♪   したらば・・・どうよ!!!
c0064564_18262878.jpg
      ランズ バーグ社のキャニスターがーーーーーー!!いつの間に!!
       (棚上段の四つの赤い缶だよ♪)
       いつも2人で言ってたんだ!  いつか欲しいね♪  って。。。

あの手書きの花の絵といい赤い缶の色といい・・・なんとも言えず素敵なんだなぁ~~♪
     でも、今の私にはこの可愛いANNちゃんがいるし♪ 
               当分の間は我慢しなくちゃ。。。だわ!(ノ∇≦*) キャハ♪
[PR]
by kyasarin10 | 2005-11-09 20:18 | 雑貨