人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グァムレポ  続き・・・・。

10月27日
朝8:30に因島を出発した。グァムに到着したのは夕方でした。
移動時間は仕方ないとしても、
空港での待ち時間って、なんであんなに多いの??L(*≧□≦*)¬
ツアーだから仕方ないとしても・・実にもったいない!!
それにテロの関係で、(グァムは一応USA)チェックが厳しいのだ!!
日本からグァムまで実質3時間半もかからないはずなのに。。。。

時差もあって、1時間グァムが進んでるんです。。1時間の差って結構大きいのよね~。。
グァムレポ  続き・・・・。_c0064564_2042380.jpg
グァムレポ  続き・・・・。_c0064564_2061558.jpg   着いて1時間ぐらいで、夕食のバーベQに行った。。
(ツアーに含まれていたので皆さんも一緒。。)
肉の量・大きさが・・・・・豪快さに圧倒されちゃったよ。
見た目よりやわらかく美味しかった♪σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!だけど、長い時間乗り物に乗っていたせいであまり食べれなかった。。。o(ToT;):残念。。。
グァムレポ  続き・・・・。_c0064564_20123994.jpg
このバーベQが終わって、これから2日間は皆さんと別行動。
28日はダーリンが楽しみにしている【トローリング】をする為、朝5:00起きの予定!!
朝食のおにぎりや飲み物の買出しにABCストアに行き、とっとと眠りについたのだった。。。
グァムレポ  続き・・・・。_c0064564_20201723.jpg
はぁ~くたびれた。。。即効爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


10月28日
トローリングやアクアウォークの様子は前回UPした通り。。。
                       ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
実は私。。このトローリングで酔ってしまった。(Best condition なんて言っても、かなり沖まで行くんだもん!!うねりが凄くって。。)その後のアクアウォークでは、25分間も潜りっぱなし・・・・

「海で泳ごう!!」と言うダーリンにはとっても申し訳なかったけど(ココんとこ可愛らしく謝った♪)ホテルでゆっくりすることに。。。(|||-∀-)疲れたぁ・
チョッと遅めの昼ごはん。。。
グァムレポ  続き・・・・。_c0064564_19334339.jpg
これが最高にうまくって♪.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+小市民な私達♪


今回のツアーで私達が泊まったホテル。。【アウトリガー】
グァムレポ  続き・・・・。_c0064564_19271334.jpg
グァムレポ  続き・・・・。_c0064564_1918216.jpg
グァムレポ  続き・・・・。_c0064564_21141878.jpg
色々と歩き回ってみたがやっぱり高いよ!!!とてもじゃないけど手がでませんよ。。。

歩きつかれてホテルに帰る。。。次の日は、私がどうしても行きたい【朝市】がある♪ 
でもこれもまた朝5:30起きなのだ!!
初めての海外で、自由が利かない事やチップの事・睡眠不足などでなんかイライラしちゃって・・・喧嘩しちゃった。。。
$の手持ちもなくなって夜に換えとくつもりだったのに、しょうもない喧嘩で忘れてしまう。。。口も利かないで寝てしまった。。。。。

いったいどうなるの??私の朝市!!

                            続く・・・・・。
by kyasarin10 | 2005-11-04 21:41 | 日々のできごと