***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま~~♪

みなさんお久しぶりなのだーーーー!!
30日に無事帰国してたんだけど、チョッと色々あって・・・・。。
まだ落ち着かない状態ですが、心待ちにしてくれているみんなに見てもらおうと
少しですがUPしますね~☆

いきなり【グァムの海】  しかも海の上!!
c0064564_19581610.jpg

一日目  ダーリンが楽しみにしていた【トローリング】をしたよ♪
4時間貸切 ドリンク付き =400$・・・・うぅ・・財布が痛い・・・(><)

キャプテンが言うには、この日の海は++ Best condition ++との事!!
前日は波が高く、シイラ・・1匹だけだったらしい。。。
“カジキマグロ”が狙いだったんだけど、そう簡単には釣れてはくれず。。。
結果から言うと、“それ”は釣れなかったんだ。

でも“シイラ”・・しかもメーター級のも含めて計6匹も釣れました♪
c0064564_20104242.jpg
久々の【大漁】だったみたいで、キャプテンも喜んでくれてました♪

時間がきたので港に帰ることに。。
なんとその途中【カツオのなぶら】を発見したではないか!!!
メチャクチャ湧いてて、ここらのなぶらと違って規模が半端じゃーーーーない!!!
4時間チャーターと言う時間が迫ってたので、そのなぶらを横目に帰ったんだけど
いつまでもいつまでも湧いててさぁ~・・・・・
【なぶら撃ちのキャサリン】としては、後ろ髪惹かれる思いで
とっても悲しかったわ。。。o(ToT;):アゥアゥアゥ

船を下りて“シイラ”を刺身にしてくれたんだけど・・・・
『温い海で育ったシイラの刺身なんて、絶対臭くて食べれんわ~~!!』
なんて思ってた。。
でも、口にしないと悪い。。と思って食べてみると・・・・なぬぅ!!??
                         う・・・うまいじゃーないか♪
c0064564_2011231.jpg

脂ものってたのにはビックリで、ホント美味しかった。。   ご馳走様でした♪

この後は【シーウォーカー】ってのをしたよ♪
c0064564_20404030.jpg
グァムの海って全然冷たくないのよ!!
ぬる目のお湯みたく温かで感動したわ!!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
何時間でも入ってられそうなくらい・・・唇が紫になることなんてないんじゃ~ないの??
って思ったよ(#´艸`)☆彡

魚釣りは大好きなんだけど、魚と戯れる・・・・これって“おもキモイ”
面白いとキモイを合わせたそのまんまの感想で申し訳ないです。。。m(_ _;;m
c0064564_21155039.jpg

[PR]
by kyasarin10 | 2005-11-02 21:19 | 釣り・海