人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の釣果

今日の釣果_c0064564_21502712.jpg仕事が終わった夕方からイカ釣りに出かけた。。

W師匠(2人の師匠達)とダーリンと私。

今回私は【タモ係り】に徹するのだった。

いかに、イカに(ギャグか?!)スミを
吐かれずすくうか!!
難しい任務だ!!(全然難しくないよ。。)

「はよ 写真とれ!!」
と偉そうなダーリン。。。。

写真を撮りながら思った。。。
(外れればおもろいのに!!)

出航時には凪いでいた海だったが、だんだん風が出てきて危うい感じに。。
今日の釣果_c0064564_2294729.jpg
一番星が目立つ頃には帰ることになった。

今日の釣れたイカはすべて私が頂きました♪どうも有難う m(_ _*)m
今日の釣果_c0064564_221314.jpg
               アオリ・・・3つ    甲イカ・・・2つ
アオリイカの1つは刺身にした後です♪
イカの刺身は子供が大好きなんだ♪一気になくなったよ!
今日の釣果_c0064564_22132489.jpg
全長35cmはあると思う。。
イカって何でも使えるからホントに助かるわ♪
by kyasarin10 | 2005-10-19 22:30 | 釣り・海