***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は雨!!

そう!タイトルに付けた通り、【今日は雨!!】
こんな日はお仕事が出来ない・・そう♪お魚釣り行っちゃう日なのだ~♪σ(*´∀`*)えへ

恒例の四国沖に行ってきました。。♪

いつものとこではなく、少し走って松山方面へ連れてってもらったんだ!
エサにするアジを釣ってその場所まで行ったんだけど、
とっても波が激しくて・・(´□`|||)

即効酔い止めを飲んで頑張った。
でも・・・・さっぱりなんだよね~~。。
同じ船に乗ってるダーリンと師匠は、しっかりとはまちゲッチュー(*´σー`)σしてたのに、
「そんな調子の悪い奴なんかに釣られてたまるか!!」
と魚が言ってたかどうかは分からないが、30㎝ぐらいのアジと、太刀魚だけ。。
あっ、そう言えばカマスも釣ったわ.......( ___ ___)σイジイジ
はまちは全然釣れなかったよ。。
【私のはまち】が釣れなくて・・・・とうとう午前中はキャビンの中で撃沈しちゃった。。

一時間も寝ると復活したんだけど、その後も余計にさっぱり。
今度は風の無いときに連れてってもらおう!!!

本日の釣果。。(合計)
      はまち・・・6  ヤズ・・・1  アオリイカ・・・1  アジ・・・1  太刀魚・・・1
c0064564_193236.jpg
                  ↑このはまちは69cm。
       師匠の手がデカイせいか、はまちがちっちゃく感じるわ~( ̄x ̄;)
[PR]
by kyasarin10 | 2005-10-05 19:48 | 釣り・海