人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輸入雑貨といちごジャム♪

うちの息子(中3)の友達に、ブラジル生まれの子がいる。
とても仲がよく、たまにブラジルからの輸入雑貨(お菓子)をもらってくるんだ♪
        『お母さ~ん、○○の母さんがこれくれた』
と、もって帰ったものが・・・・このお菓子。。
輸入雑貨といちごジャム♪_c0064564_1958812.jpg

絵からすると・・・ラスクみたいなの???かな??
                        ・・・・・早速食べることにした♪
【いちごジャム】と【レーズンバター】でものせてみよっ♪。。と思ったら、息子が何かが入ったタッパーを持ってきた。
        『いちごジャムなら、これ使って!!』
息子が差し出したものは・・・・な、な、なんと!!本人自作のいちごジャム!!
        『・・・あんた・・・・いつの間にいちごジャムなんか作ったん??』
輸入雑貨といちごジャム♪_c0064564_201342.jpg


味は、やっぱラスクっぽい。でも甘くないから、色々付けて食べるといいかも♪
いちごジャムもうまかったわ。。
by kyasarin10 | 2005-10-03 20:19 | 日々のできごと