***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年の**初なぶら**♪

         久々の釣りに行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・°
午前中は病院に行ったりしてたので、お仕事は昼からの予定でした。。。
なのに、ダーリンと師匠の間で、昼から釣りに行くことに決定したみたいで・・・・♪
『ヤッターーー♪ネタができたーーー♪♪(* ̄ー ̄)v』
と、大喜びの私♪もちろん付いて行くのであった。。♪

               まずはエサになるアジゴ釣りからだ!!
c0064564_23375824.jpg
              このアジゴ釣りが本命ではないので
      程々のとこで終了し、いざ!!波方へ!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

c0064564_23393217.jpg
波方付近まで来たとき!!なぬ???かもめのジョナサンがいっぱいじゃ~ないか!!
(岩の上の白い物体は、ぜーんぶジョナサンなのだ)
多分このジョナサン達は、なぶら待ちしているんだろう。。。
などと言いながらポイント地点へ♪

      さっき釣ったアジゴを生餌に何度か糸をたらす私。( ・ω・)っ/^、ポチャン
                ダーリンや師匠はジギングで勝負!!
           本命の++はまち++に専念していたその時だった!!
c0064564_234081.jpg
バシャバシャバシャ・・・・と、すぐそこで【はまちのなぶら】が!!!
私はエサ釣りだった為投げれず、初めて冷静に【なぶら】を見たのだ!!
c0064564_23404082.jpg
魚探もこれに反応してて真っ赤になってる♪
ダーリンが何度か投げて、 おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
って言ってたらバレちゃった。。。結局このなぶらでは釣ることができなかった。。。
         でも♪  『はまち!!いっぱいいるじゃん♪♪♪』

その後も頑張ってたら、【最大級のなぶら】がーーキターー!!!♪
今度は私も参加じゃ~~~~~!!
『いけ~~~!!』  と竿を投げたら・・・・・・最悪!!

人間急いでる時は何事もうまくはいかないものだ。。ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ
釣る気で【はまちのなぶら】を見ると、焦ってしまった。。竿先でもつれるなんて!!!
よくある事とは言え・・・あぁ~もぉ~~ぅ!!アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
急いで直さないと!!なぶらが無くなるぅぅぅ。。。ぅぅ。。

・・・・・【最大級のなぶら】だったのに・・・・(T△T)1投も出来なかったなんて。。。
もう!!なにやってんだろう・・・私。。。慌て過ぎてた。。。
後ろでは師匠がしっかりゲット。。。丸々してて、すごいでかい78センチのはまちだ。。。
c0064564_2342415.jpg
この日は小さいのも含め、何度も【なぶら】にお目にかかった。 
が、結局師匠が釣ったはまちとヤズの2匹と、私が釣ったホゴ1匹で幕を閉じた。。。
                  m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ

         『やっぱり【なぶら】は最高だ♪』
     
          よし!!次は絶対に釣ってやるぞ!!!
       あぁ~ぁ、、これで今年も・・・ハマっちゃったよ。。。。。。!!!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-09-16 00:00 | 釣り・海