***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3wayバッグ♪

              うぅぅぅ~~やっと出来たじょ~~。。
             以前から作ってみたかった3wayバッグ。
c0064564_2211772.jpg
               そのままの形で斜めにさげてもよし!
               革紐を外して取っ手を持ってもよし!
c0064564_2285171.jpg
            引っ掛けてる金具の位置を変えて折ってもよし!
今回は花の刺繍がしてある生地なので、あまりゴチャゴチャしない方がいいかと思ってシンプルに作ったつもりなんだけど・・・もう少し?・・・物足りないかなぁ~???

                   それからもう一つ♪
c0064564_22212792.jpg
             師匠からパインの廃材の差し入れだ~♪
            夏の間は暑くて木工をする気になれなかった。。
              だから・・・作りたいものがいっぱいだよ♪
          まずは食器を入れる**キャビネット**、、作りたいなぁ~♪
[PR]
by kyasarin10 | 2005-09-07 22:35 | はんどめいど