***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

念願の【Natural Kitchen】だ~♪

今日はジュリアーノとお出かけ♪
【カントリークラフトフェアー】があるとの事で、またまた呉に行ってきた。。
もう布は買うまい!!と思ってたのに、前から気になってたのがあって・・・
c0064564_1839848.jpg

イカリの刺繍がしてあるんだよ♪
ダーリンのリール(つり道具)を入れる袋を作ろうかとも考えたんだけど・・・・・
さすがにこれはもったいない!!違う布で考えよっと。。。

以前riemamaちゃんとこで気になってたお店があった。。
【Natural Plenty】というお店なんだけど、広島には【Natural Kitchen】しかない。。
どっちも同じ系列みたいだから、いつかこのNatural Kitchenに行きたかったんだ♪
c0064564_18521813.jpg
あっここだ♪
c0064564_18513519.jpg
ここはぜ~~んぶ100円♪普通の100均と違ってとてもお洒落なお店なんだ♪
c0064564_18524114.jpg
木でできた蓮華とスプーン♪いつかここで買おうと思って我慢してた♪♪お皿も欲しかったんだけど、荷物になりそうなので諦めたのよねぇ~。。。いつかまた買うとしよう。。。

さて次にいこうか???って地上に出てみると(ここは地下街なのだ~♪)雨になってた。。。
雨の中、どうにかこうにか《P》を探し、いった所が
【Country Cat】
c0064564_18525453.jpg

ここは見るだけだった私だけど、かわいい雑貨がたくさんあって幸せでした♪

帰りは大雨だった。。。。でもショップ巡りは実に楽しい♪雨でも全然苦痛じゃないよ♪
ただ残念なことに、日曜と言う事でお休みのショップも多かったんだよね~。(; ;)
[PR]
by kyasarin10 | 2005-09-04 20:07 | 雑貨