***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

話題の人♪。。。

昨日の日曜日!
今話題の++ホリえもん++が来た!!((=゜エ゜=))
c0064564_18104965.jpg
ダーリンから上ずった声で・・・『ホリえもんがおるど!!』 とTELがあった。
近寄れないくらい報道関係者に囲まれていたらしく、遠目からの写メを送ってきた。。。
『次はフラワーセンターに行くらしいから行ってみ!!』と言うことなので、
息子達を忍び込ませた。。。
c0064564_18115048.jpg
先まわりしたのに、ここでもみるみる人でいっぱいになったらしい。。
息子からもやっぱり遠めの写メ。。。

今日TVニュースで取り上げられていたけど、その中に・・・ダーリンの姿が。。。チラリ!!
ちゃっかり近くで見たらしい。。。なんてミーハーなヤツ!!┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
[PR]
by kyasarin10 | 2005-08-22 20:52 | 日々のできごと