***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家のお出かけ。。。15日編

今年のお盆はどこも行かない!! と、そう決めていたのに・・・・・
15日の昼過ぎ、退屈そうな子供達が可哀想。。。
と言うダーリンの一言で、一泊二日。。。やっぱり行っちゃいました。。。
c0064564_1238794.jpg
旅行をする時は、必ず『健康ランド』で一泊する!
健康ランド好きの私達・・・・
ってゆーか、大家族だし、健康ランドだと安く付く!!と言うのが本音。。
それに何と言っても・・・私のだーーーーい好きな【マッサージ】が必ずあるのだ♪
c0064564_12421947.jpg
今回は、呉に出来たという【アジアンリゾートスパ シーレ】に行った。。
ここはエステやマッサージがメインの健康ランドみたい♪
グフッ♪(^m^*)ヤッタ~♪
2時間近く、しっかりとマッサージしてもらいました♪
子供達はと言うと・・・漫画を見たり、ゲームをしたり、TV見たり・・・
ホント各自、自由に過ごすのであった。。。♪
その間に子供達が面白い部屋を見つけたみたい。。。♪
c0064564_1249349.jpg
サウナと違って中はとってもクール!!
15分毎に雪が降る仕掛けになってる♪
ミラーボールとか回ってて、雪がチラついて・・・ロマンチックな部屋でした♪
c0064564_12493226.jpg
『あぁ~暑い!!』
と思ったらこの部屋で体を冷ます。。結構この部屋気に入っちゃいました♪

とりあえず寝る場所は確保したんだけど、ココは結構人も多く、ザコ寝になっちゃった。。
c0064564_13151120.jpg

健康ランドでザコ寝は当たり前なんだけど、電気を消して暗くないと寝られない私・・・結局1時間しか寝ることが出来なかった。。。まぁ分かってた事だから・・・
仕方ないや~ね!!
c0064564_1316773.jpg
色々な健康ランドに行ったけど、ここは寝る場所・食事をする所が少なすぎ!!
でもお風呂は塩分が多いせいか、お肌ツルツル♪←これは良かった♪

次の日の朝・・am10:00頃ココを出、次の目的地へ向かう私達一家であった。。
                   『我が家のお出かけ。。。16日編』・・・へ続く。。
[PR]
by kyasarin10 | 2005-08-19 13:47 | 日々のできごと