***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あぁ~久々の更新♪

ココ最近の更新を怠けておりました。。。ゴミン...φ(u_u*)
先週の土曜日は、赤穂でイベントがあり・・・行ってきました♪
ネットで知り合ったお友達との初対面♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
すごく素敵な人達で、いい刺激をい~~っぱいもらっちゃいました♪
とっても緊張してしまい、イベントの写真を撮るのを忘れました。。。
家に帰ってから買ったものを・・・(  ̄∇[◎]oパチリ
c0064564_19393041.jpg

・・・・いつもいつも・・・こんなに買っちゃって!!どうすんの???
                                   そう思った私。。。

そうだ!!大好きな手作り作品でお小遣いを稼ごう!!w(=^‥^=)w オォーー♪
木工・・・夏の、帰ってからの木工はキツイよなぁ~。。。アッチ~もん!!
ミシンかけ・・・これ!!いいじゃ~~ん♪クーラー効いてるし。。。涼しぃ~~♪

と言う贅沢な理由でをすることに決定====!!
今ちょうど“リネン”の生地が流行ってる事だし・・・・・・
                     高値で売れるかも。。。人´∀`).☆.。.:*ウフフ♪
c0064564_19534377.jpg
さて問題です♪これはなんでしょう??
c0064564_19541225.jpg
c0064564_195537.jpg
通帳入れを作ってみました♪
どう?売れるかな~。。。もう少し手を加えようと思ってるんだけど・・・(アルファベットのスタンプを押すとか。。)これを見られた方、正直な意見をお聞かせ下さいませ。。
どうかヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネ
んでもって携帯ケースも作ってみました。
c0064564_19551394.jpg
これは売ることの出来ない失敗作。。 だから自分用になっちゃった。。。
止め具をつける為に、皮紐に穴を開けなくちゃーいけないんだけど、
失敗して皮紐がチョット裂けちゃった。。。
今度は刺繍も加え、新たに作ってみよっ!!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-08-11 20:21 | はんどめいど