***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コースター♪

コースターを作ってみた。  布の柄あわせが苦手な私なんですが、どうせ自分で使うんだから!!   って、端切を出して作ってみました。
c0064564_1835947.jpg
左側の試作品を見た娘。『私のも作って♪』と私の大切な布を持ってきた。。
ヤギ柄のリネン生地なんてお気に入り中の超お気に入りなのに。。。
                                  仕方ないニャ~=^・_・^=。。。
c0064564_18352739.jpg
おまけにレースまでつけてあげた。。
したらば御礼にと・・・☆苺のスムージー☆を作ってくれたんだ♪
以前作ってあげた時、レシピが超簡単だからって覚えたみたい♪
凍ったイチゴの粒がシャキシャキって♪   
                ・*:.。☆..。.冷たくておいしかった・*:.。☆..。.
[PR]
by kyasarin10 | 2005-08-04 19:22 | はんどめいど