***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと来た!けど・・・?。。

    \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!  ヤッホー♪
とうとう来たぞ!!ウェイクボード&ビンディングのセット。
                            それと ハンドル&ラインのセット♪
c0064564_2028614.jpg
でも・・・なんかでデカイ気がする・・Σ( ノ●_`*;)!!アチャ!!もしかして失敗???
全長137センチ  幅43センチ。。。どうなのこれ?

オークションで見てたら全長147センチとかあって・・・メジャーで図ってみた。
《さすがそれは長いだろっ。。》と思って、この137センチのヤツに狙いを定めたんだ。。
運のいい事に、競い合うことなくとても安値で落札できた♪
                            。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
c0064564_20281956.jpg
なのに・・・いざ実物を見たら・・・私にはちっちゃいサーフボードに見える。。。
背比べしたら、私の身長152センチ。。チョビット私が高いだけ。。

師匠達様!!これってどうなの??
                 ・・・あぁ~。。や~っぱ滑ってみないとわかんないか。。。
な~んて、初心者が偉そうなこと言っちゃった♪(*´σー`)エヘヘ
c0064564_2027599.jpg
これを買う前は、私のウェイク師匠にも相談して色々と教えてもらったんだけど、
な~んか難しいこと言ってた。。。浮力&体重とか・・・( ̄~ ̄;)フム?
まっ、、私も若くないんだし・・・
みんなで楽しめたらいい訳だから細かいことは気にするまい!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
[PR]
by kyasarin10 | 2005-08-02 21:30 | 釣り・海